ウエディングモデル・ブライダルモデル専門事務所

モデル応募はこちら

● ブライダルモデルはネイルが映えるハンドケアを習慣にしましょう

● ブライダルモデルにハンドケアは必要? ブライダルモデルにハンドケアは必要? ブライダルと言えばウェディングドレス。
ウェディングドレスと言えば大きく開いた肩やデコルテが印象的です。
そのため、肩やデコルテのケアを熱心に行っているブライダルモデルは多数います。
また、きゅっとしまったウエストもウェディングドレスを着こなすためには欠かせない要素ですので、意識しているブライダルモデルも多いことでしょう。
では、手はどうでしょうか?
普段の生活の中でネイルサロンに通い、爪を整えている女性は多数いることでしょう。
それなのに、ブライダルが前提となると、他の部分に意識が行ってしまい、意外とハンドケアを怠ってしまいがちではありませんか?
多くの花嫁は挙式の前にブライダルネイルを施します。
もちろん、ブライダルモデルもブライダルネイルは欠かさず行うことでしょう。
しかし、いくら素敵なネイルを施したとしても、指や手がガサついていたり、硬化していたりすれば、堂々と手を見せることが憚られてしまいます。
ですから、ブライダルモデルはブライダルネイルを最大限に美しく見せるためにハンドケアが必要不可欠なのです。
綺麗な指先は一朝一夕で得られるものではありません。
肩やデコルテ、体系の維持だけではなく、細かい部分まで気を使ってこそプロと言えるのではないでしょうか。

● ネイルが映えるハンドケア習慣 ネイルが映えるハンドケア習慣 ハンドケアの方法は、インターネットなどで検索すればたくさんヒットすることでしょう。
どのハンドケアを行う際も必ず実践していただきたいのは、あらかじめ手を温めておくということです。
お風呂よりも少しだけぬるめ程度のお湯に手を浸し、5分。
血行が良くなった状態でハンドマッサージを行えば、全身のむくみや冷え性の改善にも効果が期待できますし、リラックス効果もより高くなります。
クリームを塗るだけのハンドケアに満足することなく、しっかりと血行を促すマッサージを習慣づけて、透明感のある美しい手を維持してください。
美しい指先はブライダルネイルだけでなく結婚指輪も美しく見せてくれるはずです。